2015年04月24日

レーザーポインター設計された密


レーザーポインター おすすめ


高出力と低価格を実現した緑レーザーポインター高品質なレーザーモジュール、優れた放熱設計によるハイパワーでの安定した出力

距離に合わせて常に最適な状態に光線を調整できるフォーカス調節機構

ボタンを押し続ける必要がなく、誤操作も防ぐロック式ボタンスイッチ

硬化処理を施した航空用アルミ合金ボディは超軽量且つ耐久性抜群

持ちやすさ、バランスを考えて設計された美しいタクティカルデザイン

高容量ハイパワー充電電池を使用、安定した高出力を実現

超高出力レーザーポインターの色にもよりますが、グリーンが一番明るいレーザーです


それは指すために使用され、 任意の所望の投影画面上の目標、 ビデオ、 等。

それプレゼンテーションに使用することができ、 ティーチング表示灯、 等。

空を横切って、 あなたをリードしを見つけるために明確な夜に星。

軽量、 に置くのに適したあなたのポケットやハンドバッグ、 簡単かつ持参すると便利。

この高品質レーザーポインター最新技術を採用していの光学およびマイクロエレクトロニクス。

ボタンを押し下部にスイッチ、 保持し続けるする必要はありませんがそれを使用するとき。

赤い色で設計された光、 どっちがやさしいターゲットを見つけるためにあなたのための重要なポイントとoutlight。より耐久性。

ハングのロープを使用して設計、 持参すると便利とを心配する必要はないよそれ

銅を終わりににより固定されアルミシート、 のは避けて短い

パワーを救う-: ロックするキーを持つ電力損失を避けるためにレーザーを-- ときに、 重要なポイントで

で作られたハンドルは抗- スベリ材、 を防ぎ、 レーザーポインターカラス 撃退落としから。

設計された密閉リング付き防水の終わりに、 から水を保持しているそれに実行している。

スター付きキャップ、 それを表示することができ可変夜に素晴らしいパターン。 ときに蓋を外してください、

それは単一ビームポインタペン

チューブとブラケット、 それは取り出すことができるさまざまなニーズに合わせて。

は試合のフォーカシング( フォーカス最大に輸出)、 から、 その後、の出口光7~13cm、

バックムーブを見つけるために一致させることができフォーカスに火をつけた。


 


posted by qiuqiuu at 20:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。