2015年05月21日

高品質レーザーユニットによる安定したレーザーポインター出力です


高性能満天の星キャップ付き フォーカス調整可能 レーザーポインター おすすめよりも豪華絢爛で、趣にあふれ、娯楽効果を思う存分に演出できる。人を魅了するレーザービームは銀河の星よりも綺麗だ。レントゲン説明、オペ、学会発表で役立つ 高出力レーザーポインター 教育現場:授業のアシスタントに 理科、生物、化学、地理、図画工作、家庭科などなど、教育現場の色々なシーンでも活躍しています


3000mw緑色光レーザーポインター 超高出力


以下のレーザーポインター関連ブログで視野を広げ


レーザーポインターセット最強


銅素材のため酸化しやすい欠点がありますが表面に薄い膜加工処理を施し長持ちすることになりました。


それでも酸化した場合、市販の金属磨き剤で磨けば新品同様にになります。


防水防塵仕様で防水性に優れ、ホコリに強い防塵ガラスレンズ採用。


それは非常に使いやすい, シャッターを押すだけスイッチを使用することによってあなたの最初の指, 緑レーザー手袋自体を優れた役割を果たしているあなたのショーで.

手袋上に固定されている, を断念し頻繁にバッテリーを変更した場合のトラブル.

バッテリーが充電器下でいるときに充電ランプが赤色, と完全には充電され時光が緑色に表示され.

レーザーはグローブを採用してい16細胞の高品質532nmの緑色レーザーモジュール, 緑を見ることができ非常に煙下ではっきりと光ビームショー


2015年,高出力なカラス撃退レーザー赤色だとヤケドしますが、条件があります。対象物までの距離に対してちゃんと焦点が合っていて小さいスポットで照射されているか。という事です。


距離が離れると、レーザーといえど、拡散するので、よほどの出力でないとヤケドまでしません。それと照射点が動かない事。少しでもフラフラ動いていれば、そう簡単にヤケドまでしません。しかし止まっている対象物に対してヤケドする程の超強力レーザーポインターのレーザー光を一瞬でも眼球に照射したら確実に障害が出ると思います。


レーザー 剣グリーン


緑光レーザーソード注意


●目の安全のために、レーザー保護メガネと合わせて使用ください。

●連続使用時間は冬に10分間を超えないで、夏に5分間を超えないでください。

●人や動物に向けて照射しないでください。

●他人の住居や会社に向けて照射する等、人の迷惑かけるような行為はしないで下さい。

●車や飛行機といった乗り物に向けて照射しないでください。

●必ず幼い子供の手の届かない場所に置いてください。万が一のため、子供には触らせないで下さい。

●使用しない時には電池を抜いて下さい。

●レーザーポインターの使用は自己責任でお願いします。当方では一切の責任を負えません。


posted by qiuqiuu at 20:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。