2015年06月04日

それに伴いレーザーポインターも多様化しております


カラス撃退レーザー赤色


カラスに困っています。3~4年前に石を投げて以来、完全になめられています。何かいい方法は無いでしょうか?ガスガン、レーザーポインターカラス 撃退 、テグス、通販のカラスよけ等々色々ためしましたがすぐに学習します、 この時期、何かしらカラスに追われます。少しでも寄り付かなくなるようになればと思い購入しました。 大変強力なレーザーポインターで満足です。


レーザーポインター 赤 レーザーポインターカラス 撃退


レーザーポインターの特徴:


鳥はこういう光を非常に嫌うようで、一度ビーム攻撃をしてやったら、多分二度とあなたを襲わなくなる、レーザーポインターで「鳥除け」に効果的、カラスを見つけたら、眼に当たるようにビームを飛ばします、レーザーモジュール超強力なので、遠距離照射可能,今は激安価を販売中!よくきにするよ!!


その赤色レーザーポインターセールスポイント:


1,各部の名称と生産設計のミニ強力レーザーポインター懐中電灯、風を引っ張ります!


2,金属航空アルミ滑りにくい表面を有します。


3,調整可能な焦点距離は、ファンの大部分のニーズを満たすために、実際のニーズに応じて調整することができます。


4,焦点は、ポイントは、黒買い物袋を燃やし、一致します!


5,16340二次電池、電池寿命、及び繰り返し使用することができます。


禁止事項


1,高温の環境(>40度)または低温の環境(<-10度)での動作は禁止される。


2,非許容電力の供給は禁止される。


3,衝撃や落下は禁止される。


4,マシンに水、砂、金属、木材や他の粒子を入るのが禁止される。


5,許可なしには、違法解体、改造その赤色レーザー剣を禁止される。


6,レーザーを目、皮膚に直接に射すことまた未成年者に使用させることは禁止される。


安全性に加えて、レーザーの使用も注意してください


美術館では------絵画の一部は、使用レーザーポインターに適していない光に敏感である可能性があるため。


動物園では------おびえた動物を避けるために、また、レーザーポインターを使用しないてください。


また、いくつかの高出力レーザーポインターは特に温度に敏感な固体レーザーのため、長時間連続して使用することができない、かなりの熱の影響であろう。レーザーポインターカラス 撃退 , カラス レーザーポインター,大きめの堅牢なボディで散熱性も良好。安全対策! 散熱性も良好! 実験や研究用お勧め!


http://qiuqiuw.ffsagami.com/e96710.html


http://luoyea.hama1.jp/e1343828.html


http://qiuqiuu.hiciao.com/d_20150603638481.html


posted by qiuqiuu at 19:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。