2015年07月08日

超強力レーザーポインター2015年最新特集は本当に明るいですね。


このレーザーを片手で自由自在に操る事ができるレーザーポインターled。手元から神秘的なレーザー光がはるかかなたまで発射される光景は感動的ですらあります。照明、鑑賞、演出、プレゼン、天文観測用、または、カラスを追い払う/熊を追い払うなど、その用途は実に様々です。


レーザーポインター


レーザービーム採用で屋外構造物の施工補修指示、工場、店頭倉庫、医療現場、スポーツ指導、天体観察、アウトドアなどに活躍。


操作性、高性能、高級感、携帯性抜群の超強力、高出力10000mw焦点可調節超強力、高出力レーザーポインター。フォーカス調整可能、焦点可調節グリーンレーザー、洗練なデザイン、輝くの銀色の外観、手触りがいい、とても豪華です。輝度はきわめて高いグリーンレーザーポインター採用で産業•科学分野で適用、非常に便利なツールです。屋外で使用するのグリーンレーザーポインターの焦点を調節すると、タバコ、マッチと爆竹に点火し、軽気球を爆破する、星空観賞、カラスやハト等の害鳥撃退等さまざまな用途にお使いいただけます。

人気2000mw青色レーザーポインターマットやタバコに簡単に火をつける

明るく比較的視認性の良い波長レーザーはプレゼンにぴったり。緑色レーザーポインターより印象を深く与えるプレゼンが可能です。

強力で見やすく珍しいブルー色。青色のレーザー光線が約8000-10000m先まで照射できます。

グリーンレーザーと比べると控えめな淡い紫色光線ですがポスターなど紙製品や壁紙、

シャツ、布類などの白系標的では十分に明るく鮮やかなスカイブルーです(写真参照)。

是非この機会に幻想的な淡い光のレーザーをご堪能下さい。



昼間晴天の屋外工事現場で壁や橋梁など施工箇所のマーキング(指示)に フル活用しています。また夜間は手元から天体まで緑の光線がハッキリ見 えるので星座観察など工夫次第でいろいろ活用できます。 またレーザー半導体は大変高度な技術で製造されており外観が似ていて も動作不安定なものや光量が足りないものがございます。手元で確認した 限り瞬時に立ち上がり夜間は光線もハッキリ見えますのでご安心下さい。 更に付属のグリーンに輝く防塵カバーキャップを指先で回転すると光線が拡散、星を散りばめたような魅力的な演出が楽しめます。


グリーンレーザーグローブかっこ良く、暖かいです。自宅保存なので、神経質な方はご遠慮ください

グリーンのレーザーポインターをDIYでグローブと接続し、指を曲げる事でOn/Offの操作が出来るようにしているのです!

演奏を繰り広げている手からは、グリーンのレーザー光が四方八方に飛び回り、ド派手なパフォーマンスを繰り広げています

装着すると、親指以外の4本の指先からレーザー光線が出るようで、左右合わせて計8本のレーザービームを自由自在に操作出来るようです。クラブでDJが使用するのを想定している

手のひらに強力なレーザー・ダイオードを取り付け、自由に光を放てるレーザー手袋を作り上げた。しかも、光るだけではなく、風船を破裂させ、木やCDケースを焦がすことができる。人間の目に向ければ、相手は失明してしまうほどの危険なアイテムなのである。このグローブを制作したのは、ドイツ人研究者のパトリック ・プリーベ氏だ。彼は大のアイアンマン好きで、昨年からグローブの制作を行っている。今回出来上がったものが3作目で、少しずつ改良を重ね、より扱いやすい形へと進化している。7.4ボルトのリチウム電池を動力に、その威力は1000ミリワット。アメリカで一般用のもっとも強力なレーザーポインター格安は5ミリワットだから、その200倍もの威力がある。5ミリワットでも人に向けるのは危険とされている。このグローブはそれをはるかに凌ぐものであり、光を直視すれば確実に失明してしまうだろう。


レーザーポインターled


http://50huakaijia.blog.bbiq.jp/blog/2015/07/post-7b80.html


http://ameblo.jp/50huakaijia/entry-12047677600.html


http://50huakaijia.cms4people.de/


posted by qiuqiuu at 18:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。