2015年08月17日

光の波面の一様さを計る尺度でカラス撃退 レーザー光はその高い


このレーザーを片手で自由自在に操る事ができるレーザーポインター。手元から神秘的なレーザー光がはるかかなたまで発射される光景は感動的ですらあります。照明、鑑賞、演出、プレゼン、天文観測用、または、カラスを追い払う/熊を追い払うなど。レーザー懐中電灯は始動した後、焦点調節端子を回転して光スポットは大きくなって光出口の付近ビームに焦点を形成、光スポットは大きければ、出口に近いです。この時点の焦点ならモノを燃えられます。(ご注意:ビーム上の焦点の移動範囲が限られたから、初心者は焦点を見つけられない場合もありますから、点火できない。もっと練習は必要です。)もう一回押せば、レーザーはピカピカモジュールに入り、その上、もう一回押せば切ります。

光のスポットは一番小さい時に、ビームは平行の光ですから、物を燃えられません。

長時間使用しない時に、電池を抜いてください。


青色レーザーポインター

真っ直ぐ一直線に輝きながらどこまでも進んでいくレーザー光に人は皆魅了されます。そのレーザーを片手で自由自在に操る事ができるのがレーザーポインター。 手元から神秘的なレーザー光がはるかかなたまで発射される光景は感動的ですらあります。鑑賞、演出、プレゼン、天文鑑賞用等、その用途は実に様々です。


技術が日進月歩で確立されていきました。レッドレーザーポインターは、その様な製品で使用されている赤色の半導体レーザーを利用して作られているものです。

そしてその汎用品向けの半導体レーザーの技術は、一足飛びに緑を飛び越え、赤色から青色へと変化していっています。(波長は長い順に赤~緑~青となります。波長が短い方がCDやDVDなどの光読み取り精度が高くなります)その狭間となってしまった緑色の半導体レーザーは、汎用品での需要が少なく、量産化されていないため、まだ若干高価です。この24h-buyレーザーポインター専門店は高品質を追及してるため半導体レーザーポインターおすすめ(ダイオードレーザー)をできるだけリーズナブルな価格で販売しております。


安全提示

インジケータを水中や湿気強い環境に放置しない事、高い場所からドロップしたり、猛烈に押し出すことを禁止する事、まだ、長く発光することもしないでください!(できるだけ3分を超えない事)

高出力レーザー器使用の場合、必ず保護メガネを付けてください!


最強工業用レーザーポインター,軽気球を爆破する。夜の可視距離は10000m以上です。

五つの満天の星効果、明るさはレッド、グリーンより低いですが、夜暗い環境、特に少し霧、煙などがある場合、娯楽の効果を起こします。

室内外でレーザーポインターカラス 撃退 としてお使い頂けるほか、パーティやカラオケで満天の

星空を披露したり、お世話になった方へ実用的な贈り物としても最適です。

レーザー光線が約10000m先まで照射できます。


5000mwレーザーポインター超強力レーザーポインター グリーンレーザーポインター


http://laseronsale.mamagoto.com/


https://latte.la/blog/40180913


 


posted by qiuqiuu at 19:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。